--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
つい先ほど、
Mr.Childrenニューアルバム詳細決定!

「[(an imitaion)blood orange]」
01. hypnosis
02. Marshmallow day
03. End of the day
04. 常套句
05. pieces
06. イミテーションの木
07. かぞえうた
08. インマイタウン
09. 過去と未来と交信する男
10. Happy Song
11. 祈り ~涙の軌道

11/28 発売予定

初回限定盤は「祈り ~涙の軌道」「hypnosis」「Marshmallow day」「常套句」のミュージックビデオを収録したDVD付


公式HPがやたら混雑して見れないので、
オリコンやナタリーの記事を見たんだけど、
ジャケットかっこよかったなぁ
アルバムタイトル通り、
ブラッドオレンジを用いています
そのアルバムタイトルですが、
記事やジャケット見る限りこのカッコ(→[ ])も含めて、
タイトルのような気がします
ま、公式HP見てないのでなんとも言えないけども^^;

全11曲とちょっと少なめですが、
個人的にはまだフルを知らない、
・Marshmallow day
・常套句(読みは、じょうとうく、だそうな)
・イミテーションの木
・インマイタウン
・過去と未来と交信する男
…が楽しみですね^^
特にはじめの2つはPV付、そちらも楽しみ!




同じく11/28に、
星野源さんニューシングル「知らない」をリリースします!
こちらは詳細決まってないけど、
初回限定版には豪華ドキュメンタリー風DVD付!
曲の方はラジオで予告を聞いた感じだと期待しちゃうね^^

来月11/28を楽しみにして、
今日はここまで!
では!
FC2 Management
2012.10.18 Thu l Mr.Children関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
睡眠不足が続く日でも
君に会えるのなら飛んでく
その瞬間を待ち焦がれてる
チューニングを僕にあわせて
同じ歌を口ずさもう
"Everyday I sing for you"

Marshmallow day/Mr.Children


ミスチルの新曲「Marshmallow day」が、
ついにCMで解禁!
さわやかなテンポある曲でいい感じでした!
ap bank fes でも解禁されてたって聞いたけど、
あの緑の会場にぴったりの曲じゃないかな?
ちょくちょく雑誌のインタビューとかに、
ミスチルあるいはap関連として出てるらしいけど、
完璧見逃してましたな
どうやら「エソラ」のことも意識して作ったそうです
今度暇つぶしに立ち読みしてこよっと^^
2012.07.24 Tue l Mr.Children関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
Mr.Childrenの新曲hypnosis
歌詞をさっそく耳コピ
フル対応しました
ちなみにhypnosisの意味は「催眠、催眠状態」とかだそうです


もちろん耳コピなのでミスは許してくださいませ…
2012.07.04 Wed l Mr.Children関連 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ライブ「Mr.Children POPSAURUS2012」
に参戦しに東京ドームに昨日言って参りました!


以下はネタバレがあるので注意!
2012.05.24 Thu l Mr.Children LIVE l コメント (0) トラックバック (0) l top
Mr.Children SENSE in the field
日産スタジアム

今さらで申し訳ないです
去年の9/4(日)横浜の日産スタジアムで行われた、
Mr.Childrenのライブ
今さらレポします←
先日POPSAURUS2012を見に行って、
すっかり忘れてたのを思い出したんです
まぁあの頃忙しかったし、許してください^^;

以下はネタバレなので注意!(…って言っても今さらですが←)
2012.05.24 Thu l Mr.Children LIVE l コメント (0) トラックバック (0) l top
